ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


もうね、暑くて暑くって

今日のママさんのスタイルは 「武井 壮さん おばちゃんバージョン」 です(=∀=)

タンクトップにハーフパンツ

宅急便のおじさんが来たら絶対にすぐには出られない~(/∀\*)

「武井 壮さん バージョン」 できないかわいそうなまろさんに、、、

せめて少しでも涼しくいられるよう、手芸苦手なママさんが作りましたよ(〃▽〃)

じゃじゃ~~ん!!!
(作品が地味目なため派手に盛り上げていきます)


3592.jpg

へ?なんですか?って???

これはですねぇ

この中に、ケーキ屋さんでもらう保冷剤を忍ばせるのですよ

で、まろさんにしょってもらいますv(o゚∀゚o)v

3595.jpg

真ん中のイラストは、娘が夏休みの宿題のために作った

「消しゴムはんこのまろさん」

なかなか上手にできてるわ(o‘∀‘o)*:◦♪

3596.jpg

これで少しは涼しくお散歩できるかな

うんうん、なかなかグッド(*´∀`人 ♪

すずしいねぇ~、一気にクールダウンできちゃうよ

3598.jpg

お散歩ベルトのリング部分にナスカンを取り付けています

ナイスアイディア~♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






ずいぶんと前回の記事からご無沙汰してしまいました(;・∀・)

そろそろママさんの組み立ても出来上がったころ・・・?

3205.jpg

じゃなかったみたいですねー

前回も書きましたが、ホントこういう類(トリセツとか・・・)のものを読むのが

億劫になってきちゃって。。。(=∀=)

まろさんが飽きてきたころにやっと組み立てが終わりました

そして、初乗り!!!

3215.jpg

うわぁお!

これじゃ借りてきた猫じゃないの、、、犬だけどね

カートに馴染んでない感が満載(ノω`*)ノ

3217.jpg

ま、初めての経験だから仕方ないけどねぇ(。-_-。)

身じろぎもしない。。。

3219.jpg

固まっているため、視線だけ~

ブロガー犬(そうなのか?)の意地を見せてくれました(;・∀・)

でも、いい事思いついたみたい

夜には、子どもたちからのしつこい攻撃を避けるためのシェルターに早変わりo(≧ω≦)o


3226.jpg

かまってくれるな! のオーラが全開です(*^^)


まだカートとして使ってないんですよね(*´~`*)

どうか大人しく乗っててくれますように♡♡♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ちょっと前のお話しです (まろさんトリミング前につき、ボサ男で登場)

パパさんがまろさんに新しいひづめをプレゼントしました♡

以前のは超でっかいオーストラリア産のひづめだったんだけど  
 
(まろさんの超でっかいひづめのお話しはコチラから ⇒ ☆彡

今回は な・なんと!!!

こくさんぎゅう!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


2335.jpg

いいな いいなぁ~~♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こくさんぎゅうぅぅ~

2347.jpg

やっぱ、国産はにおいが違うのかな?(。-_-。)

でもさ、まろさん

まだまだ味が出そう?な、でっかいひづめもあるよ(=゚ω゚)ノ

2351.jpg

さーーーて、どうする?

でっかい(量)ひづめ か 国産牛(質) か・・・?!

2356.jpg

ふふふ( *´艸`)
 
さすが!!!グルメなまろさんw( ̄o ̄)w 

(単なる新しもの好きなのかもしれないけどね~)


本日も、まろさんに会いにきてくだいましてありがとうございました♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハンドメイドマーケット『minnne』 にて、愛わんこさんとおそろいのアクセで
つながることができるお店 “Won Point” をオープンいたしました♡
まだまだ出品数も少ないお店ですが、左にリンクを貼っていますので
よろしければ見に来てくださると嬉しいです(#^.^#)




皆さま、長らくご無沙汰いたしておりました<(_ _)>

なんだーかんだーとしておりましたら、あれよあれよという間に月日が経ってしまいました(;・∀・)

その間にもご訪問、応援ポチをして頂いた皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいでございます

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

そして、ママさんが更新をおさぼりしている間にも、朝晩はめっきり寒くなりましたね(*´з`)

昼間のおひさまはとっても温かい日もあるかと思ったら、冷え込む日もあったりと・・・

体温調整が微妙になってくるアラフィフには、ちとキツイ毎日ではございますが

皆さまはお元気で過ごされていますでしょうか?

お久しぶりのまろさんは、この通り!!! 元気で温まってますよん♪ おなじみの光景ですが・・・

1249.jpg

なんだか若干背中を丸めて、感慨深げに見えますが

気を付けて!

くりくり頭が、ちりちり頭になっちゃうよ~ん( ̄▽ ̄)

1250.jpg

ちりちりになろうと、パンチになろうと ぜーんぜんっ平気( ̄^ ̄)ゞだとさ

毎朝、ヒーターを入れると、いの一番に飛んでくるもんね

これくらい熱くないと、毛のせいで温かく感じないのかも?(。-_-。)



・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
お時間のある方はよろしければまろさんに応援ポチをお願いいたします<(_ _)>♡
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おほほほほ、世間はとっくにクリスマスへと切り替わっておりますが

当ブログでは、しつこく ハロウィンネタをお送りします♡

とは言っても、さすがに仮装はしませんよん(^^)/ ←あ、残念? ごめんして

パパさんが、まろさんにも ハロウィンとはまったく関係ない 贈り物を

買ってきてくれたので、ご紹介します♪ (確かに関係ないんだけどね

めでたく(?)まろさん家ヒヅメ三代目を襲名しました、オーストラリア出身のヒヅメさん

1164.jpg

だからぁー

だーれも取らないからっ( ̄▽ ̄)

まーーったく、毎回毎回、人をどろぼう猫呼ばわりして・・・ ←ん?もしかして・・・物欲しそうなのか?

1168.jpg

すっかり二代目を放り投げて、三代目に夢中なまろさん(;・∀・)

やっぱ、新しい方が匂いもいいのかなぁ・・・?

1176.jpg

だから、、、

いらないって言ってるでしょーーー゛(`ヘ´#)

三代目はオーストラリアの牛さんだけあって、かなりビッグサイズ!

ぽつーんと淋しげな二代目が、余計に小さく見えるわん(´・ω・`)

1179.jpg

どこまで突っ込んでるのん?

全身すっぽり入ってしまいたい心境なのね・・・

うん、わかるわぁ~
(ママさんだって、チョコのお風呂に浸かってみたい気持ち、あるような、ないような???)→うそつけ!

1190.jpg

はぁ、そういえば・・・

ママさんの訪問先では、ヒヅメをガリガリしているワンコさん見かけないねぇ

みなワン、おしゃれなヒマチーなどをガリガリしてるわよん( ̄▽ ̄) ヒヅメはちょっとグロいし・・・

*ご注意*
ヒヅメを心ゆくまで堪能したあとのマズル周りの香りには、十分お気を付けください。


☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
お時間のある方はよろしければまろさんに応援ポチをお願いいたします<(_ _)>
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





