ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


やばい!更新が滞りすぎぃw( ̄o ̄)w

おお急ぎで12月のトリミングアップします

いつもの 「いぬのおうち One」 さんでこざっぱりとしてきました

4782.jpg


クリスマス前だったので、 クリスマスモチーフのバンダナつけてくださました♡

クリスマス終わったら付け替えてくださいねって

「お正月バージョン」 のバンダナまで頂いて。。。恐縮ですぅ~<(_ _)>

4787.jpg

今年も数えるほどになりましたね

12月28日はまろさんの三回目のお誕生日♪(/・ω・)/ ♪

毎年思うけど、ブリーダーさん忙しい年の瀬に大変だっただろうなぁ~って

ブリーダーさんに感謝感謝です(*≧∪≦)

ちょっと忙しくしていて年内の更新は微妙なので、

早々とご挨拶を。。。(もしかしたら更新するかも~だけど)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

そして本日もまろさんに会いにきてくださいまして

ありがとうございました~まろさん共々御礼申し上げます<(_ _)>




トリミング、行ってきました~♪

かなりボサってましたからね(;^ω^)

いつものサロン 「いぬのおうち One」 さんにお願いしました♡

むふふっ( *´艸`) いい感じですぅ~♪

4371.jpg

「まろさん、白いごはんが大好きなんですよ~」 ってお話したら、

なんとなんと!!!

🍙のバンダナをつけてくださいました♡

これはうれしいサプライズですねー、まろさん♪

4383.jpg

まろさん、とっても眠そうです

ごほうびのために目をこじ開けているのがヒシヒシと伝わってくるぅ(;・∀・)

4393.jpg
頭きれちゃってるし、ヘタな写真でごめんなさ~い

今日は早く寝ましょうね~

おやすみ、まろさ~ん♡



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★








旅行前にトリミングに行ってきました~♪(先週のお話)

素敵♡な出会いがあるかもしれないので、スッキリ男前にしてもらいましたよ( *´艸`)

サロンはいつもお願いしている 「いぬのおうち One」 さんです

ボディは 3ミリ、今回はあたま小さめで♡

3626.jpg

ご褒美あるよ~~!(^^)!

がんばったもんね♪

いつもきれいに足バリしてもらってスッキリスッキリ( *´艸`)

家だと特に、手は嫌がって触らせないんですけどー

素晴らしいトリマーマジック!!!

3632.jpg

お顔周りも、目やにをとるのを嫌がっちゃって、、、

大変なんですけどねー

よくこんなに目のきわまでカットできるわー尊敬(*´∀`人 ♪

3642.jpg

そう、お利口なんだってねぇ

トリマーさんの前では。。。(=∀=)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



先週の金曜日、トリミングに行ってきました♪

ボッサボサだったからねぇ(;・∀・)

サロンは、いつもお世話になっている 「いぬのおうち One」 さんです♡

かわいく仕上げてくださったので、おうちに帰ってご褒美片手に

写真を撮る撮る(;・∀・) なんと総枚数32枚!!!(*≧∪≦)

その中から親ばか目線の厳選5枚をお送りします♪

(27枚は泣く泣くボツにぃ~(T_T))

3064.jpg

このフワフワ感、たまらないっ!

3065.jpg

おうちではマズル周りのブラッシングを拒否られるので、

ここまでフワフワにはできないんですよね(´・_・`)

3071.jpg

♡♡♡むふふ♡♡♡

3083.jpg

たくさんご褒美ゲットしました(-∀-)

3092.jpg

ママさんがお迎えに行くまで、サロンのワンコちゃん用ベッドでくつろいでたんですって♪

だいぶ慣れてきたみたいで良かったわ~o(^▽^)o


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




先日、ぼっさぼさのおじじ化したまろさん、トリミングに行ってきましたよp(*^-^*)q

こーーーんなことになってましたからね(´∀`*;)ゞ

では、びふぉーのまろさん、どうぞ~

2470.jpg

いやいや、こんなまろさんもかわいいけどねー(スミマセン)

そして、トリミング後のあふたーまろさん、どうぞ~(^-^)/

2487.jpg

同じワンコさんとは思えないほどの仕上がり~♡

サロンは 「いぬのおうち One」 さんです♪

頑張ったまろさんに、ご褒美タイム~(*´∀`人 ♪

2485.jpg

犬歯フル活用中。。。(。-_-。)






今日も拙いまろさんブログに来てくださいましてありがとうございました♡
ちなみに、ママさんの頭はぼっさぼさです(;・∀・)





