ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


まろさんをおうちにお迎えしたのは、一年前の今日・・・.+✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゚.+✽:。

312.jpg

手のひらで包み込めるほど小さくて
アンテナのようなかわいいしっぽが、ピコピコとよく動いて
走るとパタパタ パタパタ と音がして
みんなのアイドルになりました (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

今日はご近所のみなさんからもお祝いのメッセージをいただきました

では、コンビニでパートをしているおばちゃんから(❤◠∀◠)

687.jpg

次に、幼稚園に通っているぼくちゃん(。-ܫ-。)

692.jpg

そして、気品漂うセレブなおばさん(✿→艸←)

700.jpg

ご近所のみなさま
お祝いメッセージ(?)ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


あっという間の一年間、まろさんの周りにはいつも笑顔が絶えません
これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


りんごライン

おまけ

704.jpg

クリームチーズが買ったまんまになっていたので
ベイクドチーズケーキを作りました
どんどん材料をくわえて混ぜていくだけ
簡単なのにずっしり濃厚なチーズケーキができました(◜௰◝)


アリガトウ.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。アリガトウ
お忙しい中ご訪問いただきましてありがとうございます
よろしければまろさんに応援クリックをお願いいたします<(_ _)>
アリガトウ.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。アリガトウ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ママさんが小学4年生のころ、ジュンは家族になりました

ジュン

写真をカメラで撮ったので、ピンボケになっちゃいました(^^ゞ

当時、まだポメラニアンが珍しかったので、ジュンを散歩に連れて行くと
同級生の男の子から 「お~?○○がタヌキを散歩してるで~」 とからかわれたものです

この時期、こたつが出てくると必ずジュンの話になります
こたつはジュンの縄張りでした

ジュンのエピソードは数知れず・・・

大好きなジュンは
私が26歳のときに亡くなりました
夜、とてもきれいな星空でした

ジュンはきっと見守ってくれています
私の大切な まろさんのことも
よろしくね ジュン


りんごライン

ジュンは 最初6月生まれ と聞いていたので
英語で6月はJune → ジュン に決まりましたが
血統書が届いて 見てみると
5月31日生まれ だとわかりました
でも、もう ジュン は ジュンでしたから
メイ にはせず、ジュンのままに・・・


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
お忙しい中のご訪問、ありがとうございます
よろしければ まろさんに応援ポチしていただけると嬉しいです
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



