ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


あっという間に終わったお正月休み。。。

パパさんがお休みの日は、パパさんがまろさんのお散歩に行ってくれます♪

ちゃんとジャージに着替えてね(=∀=)
(ママさんは恥ずかしいのでジャージは着せない)

4828.jpg

年末年始、ずーっとパパさんがお散歩に連れて行ってくれたので

かなりパパさんのポイントがアップしたみたい(。-_-。) 若干ジェラっと

4829.jpg

こんなニッコニコの笑顔でストーカーされたら

お散歩に連れていかないわけにはいかないよね♡

というわけで、食っちゃ寝オンリーのママさんは見事にお正月太りしました~ヾ(o´∀`o)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本日もまろさんに会いにきてくれて、ありがとうございます♡
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まろさんのお散歩コースも桜の花が満開です

昨日はお天気も良くて、絶好のお花見日和でした(o‘∀‘o)*:◦♪

2164.jpg

まろさんもいつもよりもウッキウキにみえます(´∀`*)

2171.jpg

川沿いに続く桜の散歩道

お昼頃になると、たくさんの人がシートを広げてお弁当を食べたり

子どもが川で遊んだりしています(*´v`)

2176.jpg

足取りかろやかなまろさん、右へ左へリードが伸び伸び(^ω^ ≡ ^ω^)

2177.jpg

ひーーーっ待って~~~!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

急にダッシュしないでよ(゚△゚;ノ)ノ

2183.jpg

ほらほら、まろさんだって息が上がってる

ママさんは額に汗のお散歩になりました(=∀=)
(桜を見ながら優雅に歩きたかったのにぃ・・・)




今日は雨が強く降っています
花散らしの雨になりそうですね(´・_・`)
お庭ではクレマチスが出番待ちしています
一雨ごとに、季節がうつっていくんですねぇ(´ω`人)



本日もまろさんのブログにお越しくださいまして、ありがとうございました♡





久しぶりにまろさんと朝のお散歩♪

1806.jpg

やっぱり朝のお散歩は気持ちがいいねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ

1813.jpg

まろさんの 華麗な 「シャッシャッ!」 も決まったしね

でもさ、思いっきりママさんに枯草かかったけどぉ~ わざと?

この日も朝のお散歩に行ってきましたよ♪

ぽかぽか春の日差しだから、ウッキウキな女子になって  (←まろさんは♂です)

ワクワクお散歩~♡

1816.jpg

フフフ、こーんなかわいいお洋服で ウ○チなんてねぇ~~

もっちろん!!!

やりますよ~ん

1820.jpg

この高さがたまんないのよねぇ~♡ (→まろさん談)

それに、このフリフリのお洋服では

もっちろん!!!

足上げなんて・・・・

1821.jpg

高々とね!!!

違和感あるわぁ~~

それに、、、ワンコさんと出会っても

この女子なお洋服では

1826.jpg

勇ましく!!!


どんな格好でも、やっぱり男子なまろさんでした

あったりまえですけどね(´∀`*;)ゞ



桜の開花があちらこちらで聞かれるようになりましたね♡
ワンコさんたちとのお出掛けが楽しい季節の到来です♪
今年も皆様に素敵な春が訪れますように~(*´∀`人 ♪


あ、気づいたら今回まろさんお顔の出番ナシでした・・・(;・∀・)





随分と日にちが経ってしまいましたが・・・

しれっと前回のお散歩の続きです♪(o・ω・)ノ))

ジュンくんのおじさんに、お散歩コースにある紅葉スポットが良い感じ~とお聞きしたので

一緒に見に行きました)))))))))))(・・)/

1400.jpg

まろさんのお散歩コースの公園は、大規模な整備を行っていて

たくさんの木々が伐採されてしまいました(。-_-。)

ここのもみじや、紅葉が楽しめる木々は大丈夫だろうと思いましたが

ピンクのテープが巻いてある、もみじ以外の木々は伐採予定のようです(;д;)

1401.jpg

まろさん、ポーズとってくれたけど、もみじの背丈が大きくて

なかなかもみじと一緒の写真は難しいね(*´~`*)

1403.jpg

ジュンくんだよ~o(^▽^)o

かわいいでしょぅ?

とっても人懐こくて、半年ぶりに会ったのに全身で喜んでくれました(*´∀`人 ♪

1404.jpg

1405.jpg

1406-1.jpg

黄色に紅に緑・・・

このコントラストの紅葉が見れるのも今年限りになりそうです(っω・`。)


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
お時間のある方はよろしければまろさんに応援ポチをお願いいたします<(_ _)>♡
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はスカーーッと晴れて、絶好のお散歩日和になりました

風は少し強く吹いてましたけどね

さぁ~出発するよ(^∇^)ノ

1373.jpg

お~まろさん!

目がっ わかんなくなっちゃってるよー、まぶしいねぇ(´∀`*;)ゞ

お気に入りの公園にて

1449226500misyPJpXCpsikRL1449226499.gif

さっそく置き手紙~

1377-1.jpg

そして初公開のまろさんの うんPシーン (〃▽〃)

長期戦になると、だんだんと後ろ足が宙に浮いてきて・・・前足だけで立ってることもあります♡

うんPの姿って、なんとも幼気(いたいけ)でたまらなくかわいい~(=∀=)

と思ってしまうのはママさんだけですかねぇ・・・

1392.jpg

いいお天気で気持ち良かったのねぇ

弾むように足取りも軽やか~♪

1397.jpg

どうも後ろ足は踏み込みたくなかったみたい

その先までクンクンしたいので、精いっぱいのび~~んとなって頑張りましたぁ

そして、この後半年ぶりくらいにワン友だちのジュンくんに会えたんです(*´∀`人 ♪

感激~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ジュンくんと一緒に公園の紅葉を見に行きました ジュンくんのご紹介はコチラ ☆彡

長くなりましたので・・・その様子はまた後日になります 引っぱちゃってごめんなさいっ(≧◇≦)


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
お時間のある方はよろしければまろさんに応援ポチをお願いいたします<(_ _)>♡
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



