FC2ブログ

ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります

こんにちは♪
本日もご訪問、ありがとうございますっヾ(o´∀`o)ノ

昨日はママさんお仕事日で、まろさんトイレにウ○チがなかったので、お散歩に行きました!

そしたらね、、、前方5メートルほど先に白いのが 「バシャッ!」 と落ちてきたんですよ、、、

「はいっ?」と思って、上を見上げると 電線に、 「あ、カラスかぁ~、、、カラスのウ○チって

水っぽいんだねーー」 なんて思いながら、真下を避けて通りすぎたんです~~(;・∀・)


で~~、、、

今日の朝のお散歩・・・

1336-1.jpg

今度は目の前に昨日の白い水っぽいのが 「バシャッ!」 って。。。

「グぇ~~っ!(゚△゚;ノ)ノ 」

1337-1.jpg

マジ、やばかった!!!

まろさんが、クンスカで立ち止まらなければ

間違いなく頭から、白い水っぽいのをかぶってたね((((;´・ω・`)))

ってか、絶対狙ってるよねーー プンヾ(`・3・´)ノプン

まろさんのおかげで難を逃れたよ~ 

「飼い主をカラスの糞害から守った名犬、まろさん」

1340.jpg

明日のお散歩もよろしくね


・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
お時間のある方はよろしければまろさんに応援ポチをお願いいたします<(_ _)>♡
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト