ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります

またまたお久しぶりでございます(^-^)/

娘たちのインフル騒動、体調不良など不測の事態の間をぬって・・・

行ってきましたトリミングぅ~~♪(/・ω・)/ ♪

1741.jpg

今回のトリミングも、 「いぬのおうち One」 さんです♡

まだまだ寒い季節ですので、ボディは5ミリにして頂いて その他はいつも通り・・・

細かい要望をお伝えしなくても、

きっちりとかわいく仕上げてくださるので感謝感謝です~(*´∀`人 ♪

かわいいリボンもつけてくださいました(^^♪ すごく似合ってるぅ~!

1744.jpg

パパさんの作品も ついでに ご紹介しますぅ

早くブログに載せないと、季節が変わってしまうぅぅ~

あったかモフモフのパーカーですo(≧ω≦)o

1750.jpg

フードもついてる

一体どうすればこ~んなのが作れるんでしょうね?ハテサテ(。-_-。)

1752.jpg

私には到底できない技ですので ← ファスナーも無理だし

とにかくパパさんにも感謝感謝ヽ( ´_`)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


私にとっては二月は厄月です
早く温かい春が来ないかなぁ~待ち遠しい♡
皆さまも体調壊されませんよう、どうぞお気をつけて
健やかにお過ごしくださいませ(*’U`*)

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♡

みなさま。

ご無沙汰いたしております<(_ _)>

ここのところブログの書き初めが毎回 「ご無沙汰・・・」 になってますよね(*ノェノ)

実はお仕事を毎日するようになって、家に帰ってもお仕事のまとめやら何やら・・・

この歳になって新しいことを覚えるのはやっぱり大変ですわ(´・_・`)

そうそう まろさんは元気ですよ(*´v`)

1634.jpg

これは朝、子どもたちが学校に行く前~

相変わらず、イタズラ大好き

1661.jpg

トリミングもそろそろ二カ月が経過して、もじゃもじゃです

1664.jpg

目の周りの毛が伸びて、物凄い奥目になってるね(-∀-)

こんな感じで、相変わらずの毎日です


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
皆様にしあわせな時間が訪れますように・・・♡
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

