ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります

最近、まろさんもちゃーんと朝起きるようになってきたw( ̄o ̄)w

というのも、ついこの間まで朝は寒くてキャリーから出てこなかったり

ストーブ前を陣取って居眠りこけていたからねぇ(´∀`*;)

1828.jpg

まろさんも、春が近づいてきたことがわかるのねぇ(* ´ ▽ ` *)

1829.jpg

とはいえ、春までは一進一退・・・

本格的な春の到来までは三寒四温の繰り返し

昨日とは打って変わって今日は寒空で

またまたヒーターのお世話になってます(。-_-。)

1832.jpg

もちろん、まろさんも一緒にね♡




まろ家、この毎日の気温差で、薄い上着厚い上着が混在して
家の中がしっちゃかめっちゃかになっていますヽ( ´_`)丿お手上げ~

皆さま、体調管理にお気を付けくださいませ♡




久しぶりにまろさんと朝のお散歩♪

1806.jpg

やっぱり朝のお散歩は気持ちがいいねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ

1813.jpg

まろさんの 華麗な 「シャッシャッ!」 も決まったしね

でもさ、思いっきりママさんに枯草かかったけどぉ~ わざと?

この日も朝のお散歩に行ってきましたよ♪

ぽかぽか春の日差しだから、ウッキウキな女子になって  (←まろさんは♂です)

ワクワクお散歩~♡

1816.jpg

フフフ、こーんなかわいいお洋服で ウ○チなんてねぇ~~

もっちろん!!!

やりますよ~ん

1820.jpg

この高さがたまんないのよねぇ~♡ (→まろさん談)

それに、このフリフリのお洋服では

もっちろん!!!

足上げなんて・・・・

1821.jpg

高々とね!!!

違和感あるわぁ~~

それに、、、ワンコさんと出会っても

この女子なお洋服では

1826.jpg

勇ましく!!!


どんな格好でも、やっぱり男子なまろさんでした

あったりまえですけどね(´∀`*;)ゞ



桜の開花があちらこちらで聞かれるようになりましたね♡
ワンコさんたちとのお出掛けが楽しい季節の到来です♪
今年も皆様に素敵な春が訪れますように~(*´∀`人 ♪


あ、気づいたら今回まろさんお顔の出番ナシでした・・・(;・∀・)





うちには、ごはんのこげ茶色のだけをはじき出す、
不心得者がいます

1772.jpg

1773.jpg

どこの誰がこんな不届きな犯罪(?)を・・・・・!! (→わかってるくせに)

目撃者に聞いてみた

1774.jpg

知らないんだって。

必死(?)の調査により、容疑者が浮かび上がった

1775.jpg

おっと、いけない! (→わざとらしー)
モザイクモザイク

1776.jpg

容疑者X。。。


ヘタな小芝居を打ってしまった(。-_-。)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日もつたないブログを最後までお読みくださいまして
ありがとうございました♡

皆様に、よりハッピーな時間が訪れますように・・・(´∀`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








まだまだ寒い日が続いていますね

明日あたりから、寒さが和らいでいきますよ、なーんてお天気おねえさん言ってましたが・・・

ヒーター大好きなまろさんは、少し淋しくなるかしらね(*´~`*)

ストーブの上で焼き芋もできなくなるしぃ~

ヒーター前でぬくぬくしているまろさんを、遊びに誘ってみましたけど・・・

1767.jpg

なんか憂鬱な顔された・・・

1768.jpg

ダメだったかしら(´・_・`)

1769.jpg

ごめんちゃい(*ノェノ)




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました
三寒四温、春の到来まで繰り返される気温差に体調を崩されませんよう
お元気でお過ごしくださいませ♡
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



