ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


先日、ぼっさぼさのおじじ化したまろさん、トリミングに行ってきましたよp(*^-^*)q

こーーーんなことになってましたからね(´∀`*;)ゞ

では、びふぉーのまろさん、どうぞ~

2470.jpg

いやいや、こんなまろさんもかわいいけどねー(スミマセン)

そして、トリミング後のあふたーまろさん、どうぞ~(^-^)/

2487.jpg

同じワンコさんとは思えないほどの仕上がり~♡

サロンは 「いぬのおうち One」 さんです♪

頑張ったまろさんに、ご褒美タイム~(*´∀`人 ♪

2485.jpg

犬歯フル活用中。。。(。-_-。)






今日も拙いまろさんブログに来てくださいましてありがとうございました♡
ちなみに、ママさんの頭はぼっさぼさです(;・∀・)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この度の熊本地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興・復旧をお祈りいたします。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




先日、コチラの商品を購入いたしました。

2245.jpg

「ドン パック」 ですp(*^-^*)q

お出掛け時に出た愛ワンコちゃんの、くっさいくっさいアレを

まさにくっさいものにフタ

車の後部に磁石ではっつけておくので、車内はクリーンな空気を保つことができる

という代物ですv(o゚∀゚o)v

2247.jpg

かわいい我がワンコといえど、排出物は排出物。。。

まろさんは、休憩タイムの度と言っていいほど、念入りに排出しますので

この商品はうってつけなのです(*´∀`人 ♪

このかわいいフォルムに、誰がくっさい排出物が入っていると思うでしょう?

愛犬家の皆様はこの商品ご存じだと思いますが、

まろさんがうちの子になる前までは 「なんだろなーー」 と思って

「ドン パック」をつけて走っている車を見ていましたが、納得です(* ´ ▽ ` *)

でも、この中に入る程度の排出物で収めて頂きたいものですが。。。

一回り大きいサイズもあるみたいなので、まずはお試しに(´∀`*;)ゞ

2251.jpg

これでまろさんと快適なドライブが楽しめます

やったね、まろさん れっつらごー!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



本日もまろさんにお会いいただきましてありがとうございました♡











うちのお庭も、今年はお花がたくさん~♪

枯らすの得意なママさんですが、液肥のおかげで花盛りですp(*^-^*)q

多分パンジーとか、液肥好きなのかもね

1872.jpg

この水仙、今までで一番たくさんお花を咲かせました

中のところのアプリコット系のオレンジ色がお気に入りです(*´∀`人 ♪

1875.jpg

パンジーも花色がくっきり

これも液肥のおかげだと思いますo(^▽^)o

1876.jpg

クリスマスローズも瀕死の状態でしたが、今年は復活!

透明感のあるグリーン系のホワイトが大好きです(´ω`人)

1877.jpg

パンジーの花期は長いので存分に楽しめますね.゚+.(・∀・)゚+.

そろそろ夏のお花の小さい鉢ものが出回っています

今年の夏はどんなお花を植えようかな~

朝顔の種も蒔いとかなくっちゃね

なーんて考えながら撮影していると・・・

やってきましたよん(#^.^#)

14604262159BxMhNCdvbS3f9E1460426214.gif

お花に負けないくらいの笑顔のまろさん

まろさんにも春は優しいね(ノ´▽`*)b☆




これがなければ、もっともっと春を満喫できるのに・・・というものがあります
それはもちろん、花粉!!!
今日も鼻づまりのママさんです(っω・`。)→メンソレータムを鼻の周りにぬりまくり


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♡
皆様にたくさんのハッピーが訪れますように♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。



まろさんのお散歩コースも桜の花が満開です

昨日はお天気も良くて、絶好のお花見日和でした(o‘∀‘o)*:◦♪

2164.jpg

まろさんもいつもよりもウッキウキにみえます(´∀`*)

2171.jpg

川沿いに続く桜の散歩道

お昼頃になると、たくさんの人がシートを広げてお弁当を食べたり

子どもが川で遊んだりしています(*´v`)

2176.jpg

足取りかろやかなまろさん、右へ左へリードが伸び伸び(^ω^ ≡ ^ω^)

2177.jpg

ひーーーっ待って~~~!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

急にダッシュしないでよ(゚△゚;ノ)ノ

2183.jpg

ほらほら、まろさんだって息が上がってる

ママさんは額に汗のお散歩になりました(=∀=)
(桜を見ながら優雅に歩きたかったのにぃ・・・)




今日は雨が強く降っています
花散らしの雨になりそうですね(´・_・`)
お庭ではクレマチスが出番待ちしています
一雨ごとに、季節がうつっていくんですねぇ(´ω`人)



本日もまろさんのブログにお越しくださいまして、ありがとうございました♡






桜も見ごろを迎えているかと、相模湖までまろさんとお出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノ

1887.jpg

大好きなおばあちゃんとお出掛けでウキウキブレブレの落ち着かないまろさんです♪(/・ω・)/ ♪

途中、丹沢あんぱんの工場に立ち寄ったり、桜の下でお弁当を広げようと

スーパーで買い出しをしたり・・・

相模湖周辺は気温が低いせいか、まだ桜は咲き始めたばかり

ちらほら咲きの桜の下でお弁当を広げると、花より団子なママさん

桜の写真を一枚も撮っていないことに、家に帰って気が付くのでしたΣ(´Д`*)

でもねー

18時からライトアップされたイルミリオンは、バシバシ撮ってきましたよv(o゚∀゚o)v
(シャッタースピードが遅いわ、まろさんは動くわで、まともな写真は数枚でしたけど・・・)

1905.jpg

まろさんとラブラブツーショット♡

1924.jpg

とにかく広大な敷地に色んなテーマでライトアップが施されていて

圧倒のイルミネーションでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

素敵でしたよ~♪

ワンコOKなので、ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃってました(´ω`人)

1940.jpg

まろさんにとっては、いつものお散歩と変わりないようですけど・・・(-∀-)

日が暮れると冷えますので、上着があった方がいいかもです♪




本日もまろさんに会いに来てくださり、ありがとうございます♡
皆様に素敵な春が訪れますように・・・(*´∀`人 ♪



