ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


もしかして、もしかして・・・・・???!!!

最近テレビ出演に忙しい、

ちぇるちぇるらんどの王子様♡

りゅうちぇるさんではありませんか???



2510.jpg


はぁー、すみませんっ(;・∀・)

人違いだった。。。



超簡単更新で申し訳ありません~(;´Д`)

本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡


ちょっと前のお話しです (まろさんトリミング前につき、ボサ男で登場)

パパさんがまろさんに新しいひづめをプレゼントしました♡

以前のは超でっかいオーストラリア産のひづめだったんだけど  
 
(まろさんの超でっかいひづめのお話しはコチラから ⇒ ☆彡

今回は な・なんと!!!

こくさんぎゅう!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


2335.jpg

いいな いいなぁ~~♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こくさんぎゅうぅぅ~

2347.jpg

やっぱ、国産はにおいが違うのかな?(。-_-。)

でもさ、まろさん

まだまだ味が出そう?な、でっかいひづめもあるよ(=゚ω゚)ノ

2351.jpg

さーーーて、どうする?

でっかい(量)ひづめ か 国産牛(質) か・・・?!

2356.jpg

ふふふ( *´艸`)
 
さすが!!!グルメなまろさんw( ̄o ̄)w 

(単なる新しもの好きなのかもしれないけどね~)


本日も、まろさんに会いにきてくだいましてありがとうございました♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハンドメイドマーケット『minnne』 にて、愛わんこさんとおそろいのアクセで
つながることができるお店 “Won Point” をオープンいたしました♡
まだまだ出品数も少ないお店ですが、左にリンクを貼っていますので
よろしければ見に来てくださると嬉しいです(#^.^#)




お庭にバラが咲きました♪

バ~ラが咲いたバ~ラが咲いた真っ赤なバーラが~~♪
真っ赤じゃないけどね( *´艸`)

2646.jpg

クラシカルな雰囲気の紅茶色のバラは 「ジュリア」
花弁が見えるくらい開いても、花びらが綺麗なのでとっても絵になるんですよね♡

白いバラは今年買ったばかりの新入りさん
名前の札がふたつ付いてたんです
「プリンセス」 とあと一つは忘れちゃった(;・∀・)

写真撮ってたら、アピール上手なまろさんが足元でウロウロ

はいはい、わかったよ(。-_-。)

2649.jpg

もう一種類、咲きました
株が良くなかったのか、買ってきてからちゃんと咲いたことなかったんですけど
今年はとってもかわいく咲きましたo(^▽^)o

2654.jpg

「バレリーナ」
こんなに小さな可憐なバラなのに、やっぱりバラはバラなのよねぇ
小さいけど立派なトゲをたーくさん持ってます
鮮やかなピンクは、まだバレエを始めたばかりの女の子のイメージ
とってもかわいいベビーピンクです(^-^)/

2657.jpg

はいはい、ちゃんと入ってるよ"(-""-)"

2661.jpg

かっこよく撮れたよ、まゆげが凛々しくね プププ( *´艸`)




本日もまろさんブログにご訪問いただき、ありがとうございます♡






まろさんは、いまだ成長を続けているようで →成長か?

昨年購入した服や、パパさんの手作り服はのきなみパッツンパッツンです(´・_・`)

というわけで、パパさんが新しいまろさんのお洋服を手作りしてくれましたヽ(≧∀≦)ノ

2623.jpg

助かるわ~

涼し気でいい感じ!クールビズなサラリーマンみたい♡ ?

2624.jpg

脇のところにゴムが入って、まろさんの手が動きやすくなっている!

という、こわざが効いていますv(o゚∀゚o)v

背中の見ごろと、前の見ごろ、お袖も生地が違っていてなかなかハイセンス♪

ママさん、まるっきりお裁縫ムリなので尊敬しまくりですわ(´ω`人)

そんなママさんですが、お恥ずかしながらこんなの作ったので投稿させてくださいませ~

2593.jpg

お恥ずかしながらと言いながら、もう一枚ヽ(≧∀≦)ノ

2594.jpg

ヘンプコードと青のマクラメビーズで編みました♪

そして、お庭のクレマチス

今年も大きく綺麗に咲きましたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2572.jpg




お忙しい中、まろさんブログにご訪問いただきありがとうございます♡








ゴールデンウイークは、どこも混雑しているのでお出掛け先も慎重になりますね

慎重に慎重に、、、お天気も考慮しながら

伊豆の国パノラマパークに決定!!!



・・・・で、いきなり到着~~~!!!早っ! ←途中経過の写真を撮り忘れました

1462693181MWKNs3zN2pgs2lW1462693179.gif


ゴンドラはワンコさん、無料です\(^o^)/

まろさん犬生初のゴンドラに搭乗~

恐がっちゃうかなぁ~・・・(´・_・`)

と思ったら

2532.jpg

平気みたいねぇ

よっぽど、ママさんとおばあちゃんの方がビビッてました(/∀\*)

2534.jpg

頂上には、百体地蔵があります

パワースポットなんですって。゚(゚^∀^゚)σ。゚

眺めも良いので、お決まりの 「やっほ~~」 の雄たけびを・・・

したのは、娘たちとおばあちゃんでした(。-_-。)

2542.jpg

海を眺めながら、足湯もできますよ

毛むじゃらのワンコさんは遠慮しましょうね(´∀`*;)ゞ

2551.jpg

下りのゴンドラもなかなかの迫力でした

なんだか歳とともに、高いところが苦手になってるような気がする(T_T) 

まろさんは余裕余裕~♪

2555.jpg

そして、気になる 「わさびソフト」 で〆ました♡

注文してから、おばさんが生のわさびをスリスリしてくれるので

香りがたって、ツーンと美味でした(*´∀`人 ♪

静岡といえばわさびだもんね、皆様もぜひご賞味あれ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+





お忙しい中、まろさんブログにご訪問いただきましてありがとうございます♡



