ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


先日の楽天セールでお買い物♪

ずーっとどうしようか悩んでいたものが、お安くなっていたのでポチしました(*^^)v

3179.jpg

何が届いたかというと・・・

まろさんのカートです( *´艸`)

1466838992eQHvWY6RtFAA4eU1466838991.gif

まろさんの体重も4キロを超え、ままさんの抱っこオンリーは

さすがにキツイ(;´Д`)

お出掛けするたびに翌日腕が筋肉痛なもんで・・・

3184.jpg
(※フォント色黒のつもりが紫だった。。。(;・∀・)もう目が目が、、、無理だわ(老眼))

そうよ~

あなたのよ~

1466839069mABcj1ZVONZIcgb1466839068.gif

くんくんチェックはおっけー出ました♪

そしてお勉強!(^^)!

3198.jpg

大丈夫かいな(´・_・`)

3199.jpg

ちゃんと乗ってよーー(。-_-。)たのんます。




最近、トリセツ読むのが苦手になってきたため

なかなか組み立てできず、写真が大量になりました~

よって、カートの全貌は次回へつづく・・・ごめんしゃい(;・∀・)



♡本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡



先週の金曜日、トリミングに行ってきました♪

ボッサボサだったからねぇ(;・∀・)

サロンは、いつもお世話になっている 「いぬのおうち One」 さんです♡

かわいく仕上げてくださったので、おうちに帰ってご褒美片手に

写真を撮る撮る(;・∀・) なんと総枚数32枚!!!(*≧∪≦)

その中から親ばか目線の厳選5枚をお送りします♪

(27枚は泣く泣くボツにぃ~(T_T))

3064.jpg

このフワフワ感、たまらないっ!

3065.jpg

おうちではマズル周りのブラッシングを拒否られるので、

ここまでフワフワにはできないんですよね(´・_・`)

3071.jpg

♡♡♡むふふ♡♡♡

3083.jpg

たくさんご褒美ゲットしました(-∀-)

3092.jpg

ママさんがお迎えに行くまで、サロンのワンコちゃん用ベッドでくつろいでたんですって♪

だいぶ慣れてきたみたいで良かったわ~o(^▽^)o


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




今年の夏休み、まだ計画するのは早いよね~(=∀=)

とか思いながらネットを検索していたら・・・

な・なんと!人気のおやどは既にお盆のシーズンは満室になりつつで

慌てて予約しました。なんと残り一室だったんです(゚△゚;ノ)ノ

あ~~良かった!間に合って

こんどのおやどは、まろさんも一緒にお食事できるってよ~♡

でもね、ちゃんとリードにつながれてテーブル下にいないといけないんだって!!!

どうする?まろさん! (注:まろさんはいつ何時もママさんの膝上)

さぁ困った(´・_・`)

まろさんを暗示にかけないと・・・

3038.jpg

はいれ~~はいれ~~ ってね

3039.jpg

がんばれ!まろさんヽ(≧∀≦)ノ

もう少しよ♪

3040.jpg

ふふふっ( *´艸`)

やった♡

3047.jpg

この調子で入っててくれればね~

そしてご褒美(*^^)v

3055.jpg

夏に向けて、頑張ろうねヾ(・∀・)ノ



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





夏のお花を植えましたo(^▽^)o

晴れた日の撮影会!

パシャパシャやっていると、やっぱり来るのよね~( *´艸`)

2919.jpg

まろさんのもっしゃもしゃ頭がフレームインしてしまったよ(*´~`*)

まろさん撮ってあげるから、ちょっと待っててね~

2922.jpg

今年の夏は、ラベンダー

売り場にたくさんの種類のラベンダーがあって

辺りじゅうに爽やかな香りが満ちていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

う~ん癒されるぅ(´ω`人)

2923.jpg

それと、フクシアです

ふんわりスカートをはいた女の子がダンスしているような花姿です(o‘∀‘o)*:◦♪

過去にもこの花姿が気にいって購入したことがありますが

見事に枯らしてしまい、それ以来20年ぶりくらいかな?

今年は長持ちしますように・・・♡

で、お待たせまろさん♪

この頭と体のアンバランス加減・・・

もう少ししたらトリミングだね~(=∀=)

2924.jpg


***おまけ***

ヘンプのわんこ様用チョーカーの新作できました♪

11.jpg


10.jpg

「minne」にて販売中です(ノ´▽`*)b☆


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪







最近、まろさんお悩みがあるらしくて・・・(´・Д・)

気にしなくていいよ~って言ってるんですけどね

2880.jpg

まぁ温かくなってきて、冬より目立ってきているのは否めませんが・・・

見て頂けますかねぇ(・Д・)

2897.jpg

背中の真ん中が茶色が濃くなってます

ちなみに頭のてっぺんは色が薄くなってま~す

退色はよくありますけど、濃くなるって珍しいよね(;・∀・)

2883.jpg

焦げちゃったの???(°_°)




本日もまろさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました♡

