ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


夏休みに入ったけど、まろさん地方は未だ梅雨明けせず。。。

まったりお昼寝するにはちょうど良い室温で

まろさんは、と言うと。。。こーんな感じヽ( ´_`)丿

3342.jpg

もふもふいちごのクッションの上でぐだぐだしています(=∀=)

。。。うん?その下に見えるのは。。。

3343.jpg

ふふふ

まろさんと同じくまったりお昼寝中のママさんです(/∀\*)

それにしても。。。まろさんはかなり不安定なところでも寝れるのね
(というママさんも4キロの重みに気づかず寝れる)

こんなぐだぐだの夏休みのはじまり~v(o゚∀゚o)v

ということは、、、娘たちのイタズラもはじまりはじまり~

3352.jpg


<夏休み、早く終わらないかな、、、>まろさん心の声



+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



パパさんが、ママさんのお誕生日をお祝いするために

ケーキとお花を買ってきてくれましたv(o゚∀゚o)v

毎年、毎年、すみませんねぇ~♡

うわ~い今年もキルフェボンのタルトだ!!!

と思ったら、余計なサービスつき。。。

3357.jpg

ま、まーね、全部ローソクにしちゃうと小規模なボヤが発生して危険だから、、、

ハハハ(-∀-)

3360.jpg

この歳になってローソク、いらないけどね(。-_-。)

ローソク ?  ってか、キャンドルか。。。

・・・気を取り直して

だーいすきな桃のタルトです(*´∀`人 ♪

この桃、最高に甘かったです♪

やっぱし桃が果物で一番だなー(個人的にね)♡

3363.jpg

46って、、、

ありがとーー(´・_・`) ビミョー



本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡



三連休、あっという間でしたね(;・∀・)

みなさま、三連休はエンジョイされましたでしょうか?

わたしは完全に副鼻腔炎になり、暑さと鼻づまりで頭がボーーッとしている間に

お休みが終わってしまいました(-∀-)

きのう、、、部屋に入ってくる風が涼しいね~なんて思ってたんですけど

クーラーをつけたら室温の表示が34度!

だんだん体感が鈍くなってきたのかなぁ?

室内での熱中症が一番多いらしいですからね

みなさまもどうぞ、お気を付けくださいませ~♡




前置きが長くなりましたが、さて本題です(^^)/

先日、とはいってももう何週間も前になりますが

念願のホームベーカリーを購入しました!

欲しいけど、ずっと使い続けるか?っていうとそんな自信もないので

高額なホームベーカリーを購入するか悩んでいたのですが

比較的安めのホームベーカリーを見つけたのでポチりました(*´∀`人 ♪

3229.jpg

ふっくらこんがりの出来栄えに感動~♪

3231.jpg

まろさんも、イーストの香りに誘われてやってきました(´∀`*)

3234.jpg

が焼ける香りって、ほんと幸せ~

あ、ママさんはを炊く香りにも幸せを感じます♡

要するに~炭水化物LOVEってこと

(ちなみにママさんのライフワークはダイエットです)

なーんて、油断していると。。。

3237.jpg

ひぃっ~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

まろさん、なにすんのよっ!

大事なを持ってかれるかと思った(焦)

3240.jpg

こんなにいい香りだもんね~( ´_`)

仕方ない、許すっ( ̄^ ̄)

無事だったし。



゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。


ずいぶんと前回の記事からご無沙汰してしまいました(;・∀・)

そろそろママさんの組み立ても出来上がったころ・・・?

3205.jpg

じゃなかったみたいですねー

前回も書きましたが、ホントこういう類(トリセツとか・・・)のものを読むのが

億劫になってきちゃって。。。(=∀=)

まろさんが飽きてきたころにやっと組み立てが終わりました

そして、初乗り!!!

3215.jpg

うわぁお!

これじゃ借りてきた猫じゃないの、、、犬だけどね

カートに馴染んでない感が満載(ノω`*)ノ

3217.jpg

ま、初めての経験だから仕方ないけどねぇ(。-_-。)

身じろぎもしない。。。

3219.jpg

固まっているため、視線だけ~

ブロガー犬(そうなのか?)の意地を見せてくれました(;・∀・)

でも、いい事思いついたみたい

夜には、子どもたちからのしつこい攻撃を避けるためのシェルターに早変わりo(≧ω≦)o


3226.jpg

かまってくれるな! のオーラが全開です(*^^)


まだカートとして使ってないんですよね(*´~`*)

どうか大人しく乗っててくれますように♡♡♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございました♡
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




