ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


ひまを持て余す娘たちの、格好のえじき。。。

あーまろさん、お気の毒にねぇ(´・_・`)

ミッキーのシュシュを頭につけられちゃった

3901.jpg

あれ?

まんざらでもない様子なの???(。´・ω・)?

お次はパールの髪留め

3902.jpg

落っこちないように、よく耐えてるね(°_°)

実は嫌いじゃなかったりして~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

3919.jpg

あー、やっぱりお疲れなのね(。-_-。)

娘たちのお相手、ご苦労様でした(=∀=)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




だんだんと、甘いものを欲する季節になりましたねぇ~(通年そうだけど、言ってみた)

やたらとプリンが食べたくて("^ω^)・・・

パパさんが買ってきてくれました( *´艸`)

3827.jpg

まろさんも期待に胸を膨らませて待機中~♪

パパさんが袋を下げて帰ってくると、みーんなワクワクするよねー(´▽`*)

3829.jpg

まずはまろさんがスンスン確認

どう? 食べれそう?

3833.jpg

たまごの中にプリン~♪

こりゃまろさん、ダメなやつじゃない?

3838.jpg

げっ!強行したわねっ"(-""-)"

だめよー(だめだめ~) ←どうしても言いたい

こーんな小さいプリンなのにぃ、ママさんの分減っちゃうじゃん(´・ω・`)←(そっち?)

まろさんには大好きなチキンのやわらかジャーキーあげるからね♡

3855.jpg

いつもガッツリ食いつき良いくせにぃ~(=∀=)

まろさんもスイーツ男子ねー♡


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




いきなりですが・・・問題です(^-^)/

まろさんは一体、何をしているのでしょうかっ?(タイトルでバレバレですが・・・)

3797.jpg

ヨガのポージングをしているわけではありませんよ~~(バレバレだっちゅーの)


正解は~~

3798.jpg

「旅の疲れを癒しているまろさん」 でしたぁ~(-∀-)

3801.jpg

楽しいことって疲れるものねぇ~

しかし、この体制で寝れるってよっぽどだわ(。-_-。)

3803.jpg

でもさ、余計に疲れない???(´・_・`)(この後、ご想像どおり落っこちました)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
