ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


まろさんが、ビロ~~~ンとしています~(=∀=)

何してるでしょう?

少し、まろさんの手から見えちゃってますけどね(;・∀・)

※夏の写真でごめんなさいっ扇風機が写ってます~


4317.jpg

まろさんって、やっぱりホント胴長さん(。-_-。)

最近、首筋の皮のたるみが気になるのよね (→ママさんも同じく)

4318.jpg

そう、正解は

ヒマチーを長女から守っているところでした~(-∀-)

4319.jpg

まろさん、頑張って~(。>ω<。)ノ

うちには、まろさんのヒマチーを狙う輩がたくさんいますから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






新種発見!!!

ジャージー牛!!!


4401.jpg

もとい

ジャージー  犬~(=∀=)

4404.jpg

正式には、「ジャージ を着た 犬」でしたぁ~ へへへ(〃▽〃)


せっかくパパさんが作ってくれたんですけど。。。

なんだかお散歩でこの格好のまろさんを連れて歩くのが恥ずかしくて。。。

→自分はジャージのくせに 



ジャージでハッスルするまろさんが妙にお猿っぽいので

良かったら見て行ってくださいませ~♪

注:パパさんの声が入ってますので、視聴の際には音量にご注意ください。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



