ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


だいぶんご無沙汰してしまいました(ノ_<)

ご訪問いただいている皆さまに感謝申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



この間、お部屋の模様替え、っていうか。。。

お値段以上~♪の、ラグに変えました~(´∀`*)

4901.jpg

でもね、わかりにくいんですよね~

まろさんの三角△フード、まろさんポロポロとよく落とすんですけど

妙にこの柄のあたりに並べちゃうものだからわかりにくいったら。。。

4903.jpg

あのね、そのポロポロとお皿から出すのをやめてもらえませんかねぇ(´・_・`)

4904.jpg

フードにかけてるふりかけだけ食べるために、フードを取り出してるのは

ばれてるのよ~o(o・`з・´o)ノ

4906.jpg

掃除機ですっちゃうので気をつけてちょーだい~(=∀=)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日もまろさんに会いに来てくださいまして、ありがとうございます♡
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



