fc2ブログ

ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


中秋の名月の翌日、特に大きく見える満月「スーパームーン」

まろさん地方でも見ることができました

でも、スーパームーンだろうが何だろうが、まろさんの関心事は・・・

0707.jpg

この箱が気になって仕方ないんだよね

0711.jpg

もぅ、この箱から離れない~離れられない~♡

0712.jpg

大正解~~っ!!!フフフ、美味しいものに決まってるよねーっ( *´艸`)

144357972369DPZzwVEvti9mZ1443579722.gif

箱を開けようと、フタに手をかけると慌てて顔を寄せてきて

においを存分に吸い込むまろさん(;・∀・) ←ま、まぁにおいくらいなら

おっと、肝心の スーパームーン スーパームーン!

0737.jpg

これが我が家からのスーパームーン

さすが、スーパーです! ウサギさんがオスだと判明しました ←もちろんウソぴょん

0741.jpg

お月さまも見たし・・・

フフフ♡やっと食べれる( *´艸`)



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
お時間のある方はよろしければまろさんに応援ポチをお願いいたします<(_ _)>
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

GIF画像!!まろさん、可愛い!!
きになって仕方ないよねっ。でも食べられない…ね><
スーパームーン、キレイだったねー♪
多分、ブログやってなかったら見てなかったかも^^
2015/09/30(水) 13:24:43 | URL | まろもこママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(水) 18:24:57 | | # [ 編集 ]
まろもこママさま
こんばんは!(^^)!

フフフ(´▽`*)まろもこママさんを見習って、私もGIFアニメに挑戦してみたのよん( *´艸`)
なんかコレすると、ブログの達人(→言い過ぎ)になったような気がして調子に乗っちゃいそうぉ~ウホホ(^^♪

月より団子♪写真撮ったら、とっととお団子に食いついた私でした♡
2015/09/30(水) 20:15:58 | URL | ハローマミー #- [ 編集 ]

こんばんは~(*^▽^*)
まろさんの美味しいものアンテナ♪すごいですね(*^^*)
スーパームーン本当に綺麗でしたね♪
お月様が登り始めるころの黄色い時が大好きです(*^^*)
写真に撮りたかったのにこんな時に限ってまさかの残業(>_<)
でもうさぎさんが男の子って判明するほどの?!(笑)綺麗なお月様を見せてもらったから大満足です(*^^*)
2015/09/30(水) 22:51:46 | URL | HIKKANO #- [ 編集 ]
HIKKANOさま
こんにちは♪

美味しいものには、とっても目ざとい?鼻ざとい?まろさんでした(;'∀')
スーパームーン、出始めの時間が一番大きく見えたように感じたのですが・・・気のせいかな?

お月見もほどほどにお団子食べちゃいました♡
2015/10/01(木) 14:22:14 | URL | ハローマミー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する