fc2ブログ

ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります

今日はまろさんのフード事情について・・・

ここのところ、ずっとカリカリフードにボイルした鶏レバーを混ぜてあげていたんですけど・・・

それではあまりにも、肉食男子すぎやぁしないか?(*'ω'*)と・・・

世の中の女子は、草食男子ブームだもんね!

先週から、白菜やらキャベツやらサツマイモやら、日替わりでお野菜も混ぜるようにしました!

0888.jpg

ふふふ、食べてる食べてる(*^▽^*)

0895.jpg

これで、もてないまろさんにも春がくるはず!

1444035469Euxw6hjVI3z3ll_1444035468.gif

まろさんヤッタ!モテ期到来~♪ 
←そもそも草食の意味違うし、草食べればいいってもんじゃぁない←でも親心




・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
お忙しい中ご訪問いただきありがとうございます
お時間のある方はよろしければまろさんに応援ポチをお願いいたします<(_ _)>
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

まろさんのペロリ♪かわいいし、ご飯がとってもおいしかったんだよぉ!!これも、ハローマミーさんの愛情だねー!!
うんうん、まろさんにも春がやってくるよー♪♪

2015/10/07(水) 11:43:39 | URL | まろもこママ #- [ 編集 ]

まろさん、なんでも美味しそうに食べてエライ!!
みっきぃも肉食系なのよ。
だからニキビが出来やすくて(関係ないか)
そうだよね~。
マッチョより、すら~っとしてるほうがモテるよね。
まろさん、これでばっちりモテモテだね!!
2015/10/07(水) 17:40:37 | URL | みき姐 #- [ 編集 ]
まろもこママさま
こんにちは♪

いやいや、大した手の込んだものは作っていないんですので、お恥ずかしい限りですぅ(;^ω^)
これで春がきたらバンバンザイ♪
あ、その前にワンコラ癖を治さなくっちゃーー(>_<)←そっちが先か???
2015/10/08(木) 09:07:56 | URL | ハローマミー #- [ 編集 ]
みき姐さま
こんにちは♪

ほぅー肉食ばかりだと、ニキビできやすい。。。
確かにそうかもしれませんよね、人間だってお肉ばかりだとお肌も脂性肌になってニキビできるもの(;・∀・)

まろさんって、持ってきて遊びするとき、なぜか野獣のような雄たけびをあげて取りに行くんです(*'ω'*)
できれば・・・草食系のバンビちゃんみたく取ってきてほしいんですよねー。
そういうのも草食フードで改善できないかしら・・・(*´з`)
2015/10/08(木) 09:13:56 | URL | ハローマミー #- [ 編集 ]

ご飯をモリモリ食べてくれてる姿も、
思わずにやけてきますね~(#^.^#)
肉食でも~草食でも~
まろちゃんの可愛さにみんなイチコロだと思いますよ(´艸`*)

うちのちゃーは食欲旺盛ですぐに太るので…(^^;)
仕方なく草食で量を増やしてます(^_^;)
2015/10/09(金) 13:51:39 | URL | ちのたの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する