ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


あっという間に終わったお正月休み。。。

パパさんがお休みの日は、パパさんがまろさんのお散歩に行ってくれます♪

ちゃんとジャージに着替えてね(=∀=)
(ママさんは恥ずかしいのでジャージは着せない)

4828.jpg

年末年始、ずーっとパパさんがお散歩に連れて行ってくれたので

かなりパパさんのポイントがアップしたみたい(。-_-。) 若干ジェラっと

4829.jpg

こんなニッコニコの笑顔でストーカーされたら

お散歩に連れていかないわけにはいかないよね♡

というわけで、食っちゃ寝オンリーのママさんは見事にお正月太りしました~ヾ(o´∀`o)ノ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本日もまろさんに会いにきてくれて、ありがとうございます♡
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
スポンサーサイト
コメント

ジャージ、可愛いじゃーーんっ!!
家族みんなでジャージ!!見たいよーーー♪♪
まろさん、お散歩大好き?
うち、マロンはお散歩大好きなんだけど、モコは行かなくてもいいみたいで…抱っこ散歩ばっかり!!
片手にモコ、片手にマロンのリード、、、ツライわ><
2017/01/11(水) 12:35:45 | URL | まろもこママ #- [ 編集 ]
まろもこママさま
まろさん、お散歩大好きですよ~♪
でもリードをつけようとすると逃げまくってなかなかつけさせてくれません。
これっておちょくられてるんですよね、絶対。もぅ~Buuuu~~!

モコちゃんのお散歩抱っこ、マロモコちゃんのブログで見たことありますけど
毎回?なの?モコちゃんはやっぱりお嬢だわ(^_-)-☆
でも抱っこにリードは大変!ママさん腕力も鍛えないと!私は今年はひざ、鍛えます。
2017/01/12(木) 21:11:49 | URL | ハローマミー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/14(土) 21:48:01 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/27(金) 22:42:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
