fc2ブログ

ぼくまろちゃん

トイプードル、マロンとの楽しい生活をつづります


ずっとずっと 値段が下がるのを待っていたものが

やっと(ノ_・。)/゚・・・・やっと・・・やっと

やったぁ~!☆彡(ノ^^)ノ


初売りで福袋に入って売られましたよ
それはですね
コンパクト デジタルカメラでございますぅ
では、初撮影 初お披露目~v(≧∇≦)v
そして いつものお散歩コースを初さんぽ~

1.jpg

元日、あまり積雪にならない まろさん居住地にも雪がつもりました

2.jpg

おっ!さすが!
い~ぬ~はよろこび 庭かけまわるぅ~♪

5.jpg

あ、やっぱり?
だよね~ヾ(;´▽`A``
お部屋の中でもストーブの前を陣取ってるくらいだもんね

18.jpg

がんばれ!まろさん!

19.jpg

たとえ 肉球が・・・

21.jpg

しもやけに なろうとも・・・


りんごライン

今季の冬が こんなにも大荒れですと
ワンコさん用のシューズが必要ですかねぇ
お店で見てみましたが、どうもまろさんには無理っぽい感じが・・・
かぶりものとかも苦手ですからね
きっとすぐに カミカミして脱いじゃいそうσ(^_^;)


☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
今年もお忙しい中のご訪問ありがとうございます<(_ _)>
よろしければ まろさんの応援クリックをよろしくお願いいたします(*^_^*)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんにちは〜♪
福袋でカメラなんてすごいですね(*^^*)
まろさん雪の上でも楽しそう(^m^)
わんこって意外と寒がりですよね(^^)
2015/01/04(日) 10:12:13 | URL | さや次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する